ジャムと日々の出来事

2008年04月11日

ジャムちゃん大失敗

今日はジャムちゃん 大失敗です
x239.jpg
日中一人でお留守番しているんだけど お昼に旦那が昼ごはんで帰ってきたら ジャムちゃんがハウスから 脱出してるとメールが入り

それでどうしたんっと聞いたら 俺の顔を見てあわててハウスに戻ったのこと 
ジャムちゃんはおり降さんで 今までもハウスから出るのは簡単だけど
脱出したことはめったになかったのに 部屋にウンコもおしっこもしてあったのこと 此れはどうしたんでしょうか?
何かストレスでも溜まってるのかな〜
最近甘い顔しているのでなめられたのかな〜
x284.jpg
私が仕事から帰宅したときは ウンコの始末は終わっていました
しゃうが無いジャムちゃんだな〜
少し様子を見て 教育しなおしだね

ニックネーム ジャム at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お花見

今日は仕事休みだったので ジャムちゃんと花見をしてきました
お昼時でもあったので あちらこちらでお弁当を食べている方が沢山
公園の近くの会社の方々なんでしょうけど ごく普通のお弁当が一ランク上のお弁当に感じるんでしょうね
x328.jpg
ジャムちゃんも沢山歩いたし 皆にもオセイジで可愛い〜 言われたしね
x312.jpg
他人様には吠えることも無く 無事桜散策が出来ましたね
x314.jpg

歳が行ったのか 年々桜が綺麗って感じるような 
x320.jpg
ニックネーム ジャム at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

テスト

今日から わんわんブログを開設してみました
使いこなせるか心配ですけど 沢山の方に遊びにいていただきたいです
一言 書き込みしていただければ幸いです
画像が貼れるかしら?がく〜(落胆した顔)
テストテストバッド(下向き矢印)
x212.jpg
ニックネーム ジャム at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする