ジャムと日々の出来事

2009年10月20日

ジャムちゃんはまだ知らない

ジャムちゃんはこれから起きる事をまだ知らない
今週末に息子次男が結婚をする事になっています
県外で式を挙げるので 親戚一向団体でおお出かけしてきます
もちろんジャムちゃんはお留守番です
いつもドックランでお世話になっている所で預かってくれるので心配はしていないんだけど 心配
あずける時に いつも愛用しているおもちゃとかアったら持ってきてくださいとのこと  どう考えても無 
ジャムちゃんのおもちゃと言えば 私本人だわ  となるとジャムと私が一緒にあづかってもらわないといけないね フフフ〜
当本人は 何が起きているのかしらないので 今でも私にぴったり

e11.jpg

と言う事で 週末は 神奈川県横浜まで 遠出してきます
ジャムちゃんとのしばしのお別れ  さみしいな〜〜〜〜

ニックネーム ジャム at 22:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする