ジャムと日々の出来事

2010年01月21日

びっくりだね

今日の仕事お休みは お友達のワンちゃんとドックランにお出かけしてきました
雪の中のお写真が欲しかったため でも
e633.jpg

家の中にいても退屈な朝 ジャムちゃんが どこかお出かけしたそうに(私が)
という事で 道路以外にはまだ雪も残ってるこの状態でドックランに
e630.jpg
お出掛けの準備のために ベットの上に ゲージを置いたとたん 入り込んで
ジャムちゃんまだ マットひいていませんけど でていただけますか・
無理やりだして マットをひき もうなにがなんでも もう出ません状態

e629.jpg
早くお出かけしようよ~
まだ私の方が準備あるので しばらくこの状態で待機していました

すぐ近くのお友達のワン(こ〜)ちゃんを迎えに行き 4人、ワンで 
ドックランにつきました 
こ~ちゃんは雪が大好きではしゃいでいましたが 
e631.jpg
 やっぱジャムちゃんは
雪のない所ない所で マークングからスタート  相も変わらずマーキング王です
ジャムちゃん 雪の中のお写真が欲しいんですけど
でも場違いでした この日は気温が高いからと来てみたんだけど 気温が高いという事は 雪が解けるのは早くて 髪の毛もビショビショ
ジャムちゃん 駄目でしたね ぬれちゃいましたね

e628.jpg 
その間こ~ちゃんは ボール遊びしたり フリスピーしたり 元気満々
ジャムちゃんは途中から私のふところで ぬくぬく 抱っこされて 大人の会話に花が咲いていました 近くにいてもなかなかお会いできないので お話を聞いてあげるだけでしたけど 楽しいかったと言われ いい一日になりました
でも人生って いろいろあるんだな~って今さら柄に 思いました

ニックネーム ジャム at 09:20| Comment(2) | TrackBack(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする