ジャムと日々の出来事

2009年10月27日

ドックホテル

ジャムちゃん お留守番やり遂げました
23日PM7時ごろから 25日10時頃まで いつもお世話になってるドックランの
ホテルで 預かって頂いていました
迎えに行ったとき 待っていてくれました どうしてはなれ離れにならなければいけないの? 待ってたよ  っていってくれているのかしら
そんなわけないよね
ドックランの奥さんが グリーンで元気良く遊んでいましたよ
いつも私とジャムちゃんがお出かけしても 私が呼んでも帰ってこないんだけど
奥さんが読んだからちゃんと帰ってきたよだって  う〜〜〜ん 
ジャムは わかっていて 私が呼んでも無視してるんだわ プンプンプン
でもこれくらい元気にしてくれていて本当に助かりました
心配はしていなかったんだけど 向こうになつきすぎ
でもガッテンしているんだろうね 
また 今日から甘えん坊のジャムちゃんです あいてる時間があれば私の膝の上
う~~~ンと抱きしめてあげました ジャムちゃんからのお返しは ノーサンキューの顔 ぺろぺろ攻撃  ジャムちゃんやめ~~~て~~~~~
でも本当に元気な顔を見て安心しました
本当にご苦労様でした また一緒に生活していきましょうね

e28.jpg

ニックネーム ジャム at 00:32| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする