ジャムと日々の出来事

2009年09月28日

ジャムの意外な面

昨日のお休みは 孫ちゃん達が来なかったので お友達とジャムちゃんとで コスモスを見に行ってきました
まだ1週間ほど早すぎました
c968.jpg

10月4日が コスモス祭りとかで 10月いっぱい楽しめるそうですちょっと早すぎました
でも 私みたい早がってんの人用に 一部早咲きのコスモスも植えてあり綺麗でした
c976.jpg


じゃむちゃんなんて暑かったので 歩くの拒否 こんなことめったにない事です TVで良く見るけど  じゃむちゃんも コスモスの根っこから離れません  エへへへ コレコレ
あんたも一丁前に歩きを拒否かい
c965.jpg

私の方が こんなに高い山歩くの苦手なのに あんたさんを抱っこして
軽いと言っても重たいよ

じゃむちゃん綺麗だったね 

わたしゃ コスモス大好き人間 
あ〜〜〜〜 満開の時は最高に綺麗なんだけど なかなかタイミングがうまくいかなかったね

そうそう こんな不細工ジャムちゃんでも何人もの方々から可愛いね♪
小さな子供さんからも お声が 触っても良いですか?
は〜い 大丈夫ですよ


c966.jpg
ジャムちゃんはうれしいのかうるさいと思ってるのか 全然吠える事もなく 皆さんに可愛がられていました  ウフフフの気分でした

でもジャムちゃん 勘違いするなよ
可愛いんじゃなくて ワンワン吠えないから 皆がかまってくれるんだからね
でもじゃむちゃん 綺麗だったね 今回は抱っこされていたからジャムちゃんも綺麗なコスモスがしっかり見れたね 
c983.jpg

元気だったらコスモスの根っこばっか見て帰宅でしたね もしかして お花が見たくて ダダこねたのかな? ハハハ
ここまでくれば 親バカも 恥さらしだねエへへへ
でも 広い敷地内をたくさん歩いて来たね ご苦労様でした
お隣の県まで 道もはっきり覚えていなかったけど 無事何事もなく
帰宅でき ほっとだね ゆっくり休んでくだされジャムちゃん

ニックネーム ジャム at 20:13| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする