ジャムと日々の出来事

2009年08月19日

久々に良い一日でした

今日のお休みは 午前中ちょっと用事を済ませていつものごとく ダラダラ
そう言いながらも沢山する事が汗がじんわ〜り 本当はこれで良いんだよね
暑い時には汗をかいて
3時過ぎからお出かけ

今日は私の大好きな徳永英明のシングルの発売日
ありました 買ってきました また一時このCDばっかになりそうです
その後はジャムちゃんのドックラン 久々に行ってきました
c709.jpg

グリーンが綺麗
ここはいつも 子犬がお相手してくれるので お出かけしたのに

c703.jpg


今回に限って 大きなワンコばっか  半端な大きさではありません

先日ジャムちゃん怖い目に合わせてしまったので 大きな動物に怖がるかと心配で
お出かけしたのに
でも全然怖がることな クンクン泣いたり近寄って行ったり一安心
もちろん さくは 区切ってありますよ

c710.jpg
今回はいつもの所の芝を刈っていたので 奥の広い場所を遣わさせてくれてジャムちゃん初めての場所
またまたマーキング 楽しそう〜いつもより 走っていました
c711.jpg

先日 あんなに怖い目にあったのに (腰ぬけ)
いつものジャムちゃんに戻っています  本当に安心しました
今回は短い時間(1時間30分)だったけど 本当に楽しいかったね ジャムちゃん
心配をおかけした方々には ジャムちゃんの元気な画像にて ご挨拶にかえさせて頂きます

といった 今日一日でした 後は夕飯作って食べて静かな時間が 過ぎて行きました

ニックネーム ジャム at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする