ジャムと日々の出来事

2009年07月16日

公園デビュー

15日分

今日は いつもお世話になってる ドックランが定休日なので もう少し足を延ばして 海が見える公園まで行ってきました ここは 風が流れていて気持ちのいい場所です  
ジャムちゃんのお写真もまた沢山増えたね  やったー
c499.jpg

ここまでは ジャムちゃんの天下  走りたい時に走り したいほうだい  せっかく公園に行ってるのに 私にまとわりついてばっか 少し走りなさいよ  ......

c506.jpg


そうこうしてると 常連さん達がが次々と集まってきちゃって  いやだな〜と思っていたら
ジャムちゃん よそ者なので 来るワンコ来るワンコ ジャムちゃんに 接触 においのかぎやっこ
すぐ仲良くなれるこ、ワンワン吠えるこ ジャムちゃんにしたら 清水の舞台から飛び降りる心境でしょうね
半分私に助けを求めてるけど  常連さんの一人が 今抱っこしたら ず〜と 仲好になれないから
そっと見ていてあげた方がいいよ    でも  噛まれたらどうしてくれるの!
そうこ言いながら1時間30分ぐらい 皆とどうにか 公園デビューが出来ました

c501.jpg
以前から2〜3度はお邪魔したことがあるんだけど こんなにたくさんのワンちゃん達とは初めて 私も怖かったよ


c499.jpg
お疲れ様 ジャムちゃん

c507.jpg

午前中に布団干ししたので フッカフッカのお布団ジャムちゃんに
一番乗りされちゃいました 気持よさそうに〜


ニックネーム ジャム at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする