ジャムと日々の出来事

2009年07月07日

七夕さま

7月7日  七夕

今日は七夕と言う事で 前々から準備していた飾り付けをしました
毎年簡単な 懐かしい飾り   色紙で 鶴、網、川、
飾り付けは 私の1年の行事の中の一つになっています
結婚して30年以上 この間2回おさぼり  この私でも体調が思わしくない時があったのです?ね
飾り付けが続いてるという事は 私の健康状態も良好なんでしょう

特別七夕にこだわってるわけではないんだけど ロマンチックですよね
と言いつつ 願い事は 貪欲です  商売繁盛 だって アハハハ〜
小さいながらも自営業だから 細々と御飯だけは食べて生きています
もしかしてこの七夕様のお陰かしら

午前中は 晴天だったのに  今日はお昼から天気が下り坂の予報  夜の星は期待できないですね

ジャムちゃんと ツウショット  ...... これが限界だね  

c449.jpg
ジャムちゃんも何が何やら
おかぁしゃん 写すならセットしてからにしてよ おかぁしゃんだけズルイ

ニックネーム ジャム at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする