ジャムと日々の出来事

2009年07月03日

楽しいかったね

28日分

今日は朝から早起き孫
自分の家にいる時は 絶対に起きてくれないそうです
我が家に来るといつも早起き パパさんが 晴くん本当は早く起きれるんでしょう  家にいる時も早起きしてよ って言われても
ばあちゃん好きだから目があくんだって 可愛いね

朝一は ジャムちゃんの散歩から
今回は ほのちゃんも 綱を持ってのお散歩 日に日に成長しているんだね  女の子の2歳は 女性だね
お出かけするときなど いっぱちの準備 自分で選んだお洋服を全部自分でお着換え 感心






この日は 朝ごはんをすませてから じゃがいもおこし
はるくん 最高に興奮  楽しそう
本当に楽しいかったようです

週末しか会えないけど 日に日に 成長していってるよな〜

ニックネーム ジャム at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする