ジャムと日々の出来事

2009年05月21日

お仕事暇で~す

暇すぎて疲れちゃっています






今の時期は まだ 例年だとそこそこお仕事もあるんだけど
今年は異常なくらい暇  どうなってるの?
定額給付金せいどもあって 少しは恩恵を受けるのかとも思っていたのに 皆さん何に使ってるんでしょうね




と言う事で 暇な時間が多い  寄って昼休み時間も長くとっちゃったりして  ジャムちゃんの夏用のワンピース1着 出来上がり

c82.jpg

またまたおかぁしゃんの 病気が出ました
僕は男なんですよ 
リボンつけたり、スカートを着せたり、 !”##$&%?なんか変


ジャムちゃん 冷たい事言わないで付き合ってよ

ニックネーム ジャム at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ご苦労様でしたジャムちゃん

きゃ〜 またまた長いことぶりのUPになっちゃいました
GWと言っても私には関係ないけど それでも5,6日と2日間のお休みがもらえました
GWの間 孫ちゃんたちも我が家で 羽を伸ばしていた





大変だったことが
4日の日 私が仕事に行っている間の事でした  仕事から帰宅いろいろ済ませ ジャムちゃんの夕飯 エサをあげようとしたら  エサが無い

え〜 !!え!! おやつも無い
晴くんちゃん(孫)ジャムちゃんのえさ知らない と聞くと 
おれジャムちゃん泣いていたから あげたよ 
もしかしておやつも
クンクンと泣いていたからだって 
餌は どう少なく見ても2日分ぐらい おやつにかんしては10日分以上
1日かけてやっていたんでしょうね


そのうちの1回は ママも見ていたんでしょうね
晴くん 計りに載せていたのでお母さん(私)が晴に頼んでいったのかと思ったようで
私が計りに載せているの見ていたんでしょうね 何グラムやってるか知るわけないのにトホホホ



あんのじょう次の日は 下痢気味 あ~私のお休みの時で良かった
かわいそうに おしりを洗ってあげて ラッピング 
とおぶん おやつは控えましょう

どうにかここにきて 落ち着いてきましたけど 体重が少し落ちちゃいました なかなか太れない体質なのに またゆっくり頑張ろうね
元気はいつも通り はつらつしていますよ

じゃむちゃん 晴くんちゃんはジャムちゃんが好きだからやった事んだから  ゴメンね  大事に至らなくてホッとしています

今回のGWもたっぷり 遊んでもらえたね ジャムちゃん

c9.jpg




ニックネーム ジャム at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする