ジャムと日々の出来事

2009年02月25日

シャンプー

きゃ〜 なんと1カ月以上も更新していないではないか顔(なに〜)
外があまりにも寒いので このページも凍ってしまっていました
開かずの間になって 
でもジャムちゃんとは アツアツの毎日を過ごしていましたよ
仕事休みの天気のいい日には ドックランに行ってきて沢山のお友達とも仲良く遊べたし
お部屋のマーキングもかなり解決しつつあるし
しつつあるしと言うよりも強引に 強行

a800.jpg

私が部屋から出る時は必ず ゲージの中 に入れる様にして
そうでもしないと がってんしてイタズラしてるから 
私と一緒には屋にいる時は ちゃんとゲージまで行ってウンチして
自慢げに私にアピール  う~んこいつ
どうにかお部屋内でのコミニケ―ションはばっちり

今日のお休みは ジャムちゃんのシャンプー

a794.jpg
シャンプーだけはプロ並みになってきた私 ブローもなかなかでしょう
以前はからみついた髪の毛(コート)もなかなかほぐすのに時間がかかってしまっていたけど 今では ブローの時にドライヤーを固定し
両手でブローが出来るので スピーディにはかどります

a790.jpg

どうだじゃむちゃん
時間が短縮になってきて 暇なおかぁしゃんは また どこからか変な真似をして 意味のないことを僕に

a791.jpg

へへへ 何事も勉強ですよ じゃむちゃん

でもどうしても爪切りは 怖いおかぁしゃんです
またペットショップへ ジャムちゃんを連れて行って エサを買う時に サービスで ちょこちょこと切って頂きま~す猫(足)
爪切りだけは怖いですがく〜(落胆した顔)

これでしばらくは すっきりだねジャムちゃん黒ハートグッド(上向き矢印)

ニックネーム ジャム at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする