ジャムと日々の出来事

2009年01月09日

今年もよろしくです

おかぁしゃん 皆さんが僕のこと忘れちゃいよ
早く更新してワン


ゴメンね おかぁしゃんも 要領が悪いから 忙しくて忙しくて
お仕事の方も明日までおお忙しい やっと先が見えてきたよジャムちゃん

と言う事で
みなさ~~~ん 今頃でおかしいけど 今年も仲良くお付き合いくださいね

一発目

a601.jpg
僕のおとぼけ顔からでちゅう  皆さんもう慣れてくれました!!

2枚目 澄まし顔
a603.jpg


さすがおかぁしゃん お正月だけは プロのトリマーさんにまかせて
スッキリさせて頂きました
本当の口の周りだけ カットしないで  頬、耳、あたをすっきりしていただきました
お〜〜〜 色男になったでしょう
ハハハ 私だけどね そう思ってるのわ


a609.jpg

今年のお正月用のリボン  エへへへ 可愛いのつけてもらいました

a605.jpg

と言う事で 何の代り映えのない お正月でした

あ! 一つあるんだった
それはこんどにします〜〜^  大した事ないのにモッタイブリ



皆さんこんなおかぁしゃんですけど 僕の可愛い差に免じてお許しを
今年もよろしくお願いします






ニックネーム ジャム at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする