ジャムと日々の出来事

2008年12月26日

おかぁしゃんのイタズラ

ジーンズ 真似してつくちゃいました ごめんなさい
そあらママさんの所のそあらちゃんが とっても可愛いジーンズ
履いていたので見よう見まねで作ってみました
ついでにパーカーも 



a583.jpg

なかなかいい感じジャン  サイズもOK
今回はジャムちゃんの顔が入っていません ごめんジャムちゃん
   

a580.jpg

ジーンズのあまり切れ一着分で出来ました

a585.jpg


なかなか動いて 撮らさせてくれないジャムちゃん
今回はあんたさんの顔はいらないの

じゃぁ お尻を存分にとって くだちゃい

a586.jpg

こんな感じに出来上がりました試着してみて
いっとき前にはやった ハンケツ状態 あと一工夫がいるよでした
パーカーとジーンズに マジックテープで 固定をしてみます

またまた今日もおかぁしゃんのおもちゃになりました
仕方がないな~  プレゼントのおやつも もらえた事だし
ちょっと我慢してあげましゅ

ニックネーム ジャム at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする