ジャムと日々の出来事

2008年12月22日

一足早く

今日は一足早く 孫ちゃん達とクリスマス会
今日の仕事を終えてから 1時間ほど離れている孫ちゃん家に合流
もちろんジャムもだよ~


先日ジャムちゃんにもブーツつくって
(100金で3枚のフエルトを買ってきて 3ブーツ仕上がり)
a539.jpg
上の段は 孫ちゃん用に 下段はジャムちゃん用



a571.jpg
おやつも詰まりました

a537.jpg

またまたおかぁしゃんもおもちゃです
皆さんの家もそうですか?

a531.jpg

ハハハ まさにジャムおじさんだね

またそんなこといってる
もうモデルになってあげないからね


ごめんゴメン!   かわいいですよ

今晩は また一緒には寝れないけど アンカは持って行ってあげるからね(私の横でサークルに入れられます)
私が夜中に手をサークルに入れると体を寄せてくるのだけど
いつもぴったりくっついて寝てるんだから 仕方もないけどね
今晩は我慢して楽しんできましょうね




ニックネーム ジャム at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする