ジャムと日々の出来事

2008年12月19日

お誕生日おめでとう

ジャムちゃん誕生日おめどとうです
3歳になりました
人間のお歳にすると 幾つぐらいなんでしょね?
いつも 私に合わせて馬鹿やってくれてありがとう
a570.jpg

いつもお世話になってるケーキ屋さんで クリスマスケーキの予約に
アンドジャムちゃんのケーキもゲットして来ました
a565.jpg

ハハハジャムちゃんの前の髪の毛 いつながら 前が見えませんね
そのすきに 美味しいケーキは パパさんとおかぁしゃんのお口の中に
ジャムちゃんは画像だけ

a569.jpg

本当に我が家のおかぁしゃんは 罪な人です
棚から牡丹餅を いつも見せるだけ  
これが逆転していたら あんた(おかぁしゃん)は耐えられるか?
本当に僕を何だと思ってるの


a568.jpg

エへへへ おかぁしゃんはたえられません
だからこの通り の体型なんだわ  トホホホ

プレトンは 前々から欲しかった リードにしてみました
もっと本格的な リードが欲しかったんだけど ショップに売り切れで
おもちゃ茶見たいのしか残っていません ショック
使い悪そう  
ジャムちゃん 試運転に家の周りで使ってみましょうね
a567.jpg

ジャムちゃん3歳おめでとう
我が家に来た時は ガリガリで 今も相変わらず スリムだけど
元気いっぱいのジャムちゃん
また馬鹿な私にお付き合いをよろしくね
パパさんとも 出来るだけでいいから仲良くしてあげてくださいね
まかせておいて おかぁしゃん

ニックネーム ジャム at 05:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする