ジャムと日々の出来事

2008年12月15日

だっこ帯 第二段

だっこ帯 第2弾
私がPCに向うと 後ろでやかましい やかましい ので 前のより
軽いタイプを作ってみました
ジャムちゃん喜んで袋の中ん入っています
この袋の中に 入ってると すべり 落ちるのを防げます

a538.jpg

ジャムちゃんは何でも 良いんだよね くっつていられれば

そうそう僕は おかぁしゃんと居たいだけだよ
おかあしゃんに くっついていると 暖かいんだもの エへへへ


a560.jpg

おかあやしゃんの口癖  
なんでそんなに不細工なの? (可愛いんだよ本当は)
とうとう 髪の毛切られちゃました  
おお~可愛い〜
おかぁしゃん一人で満足ですけど ガタガタなんですけど
固いこと言わないで そのうちに慣れてくるから



ニックネーム ジャム at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする