ジャムと日々の出来事

2008年12月06日

寒くなったぞ~

先月 新居をかまえた 長男さんの家にパパさんとママさんと僕とでお出かけしてきました
長男さんは僕のお部屋まで作ってくれていました
他のワンちゃんみたいな素敵なサークルが当たりました

家ではパパさんの手作りばっかだからね それも良いんだけど

a495.jpg

晴くん、ほのちゃん この日は いつもにない目覚めがいいです
いつも保育園に行く時間になっても 目が覚めてくれないそうです

ジャムちゃん効果だね
エへへへ 僕何もしていないよいいのいいの



a493.jpg
昨日から また一段と寒さも増してきました石川県
ジャムちゃんも頑張ってお留守番してくれています

a492.jpg
せめて暖かなアンカを  ほんわかあったたかいわん

a506.jpg

ジャムちゃん そこは暖かくないのよ
ミルクちゃんのいるところが暖かいの
エ〜 そうなの

こんな調子で2~3回使用してみました  今ではお気に入りみたいで
私が仕事に出かける時も アンカの上から いってらっしゃ〜いっていっています

ニックネーム ジャム at 07:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする