ジャムと日々の出来事

2008年09月22日

最近 変

最近ジャムちゃん変exclamation&question
私をバカにしているのか 今までだったら 朝起きて私がベットから降りるか否か 私の膝に駆け寄ってきて(2階に寝ている)下に連れて行ってもらうのに 寝起きでも はしゃいでいたのに犬(笑)



それが最近っていうか10日ほど前から変  私が起きても全然顔(ペロッ)
ジャムちゃん下に行くよと言っても 知らんふり顔(ペロッ)  わざと大の字になって 
a212.jpg

一行に似起きてくれな  腹が立って置いて下に一旦ん降りて右斜め下
また迎えに行ってわいたんだけど右斜め上 私の足もやばいので そんな余計な階段の上り下りなんてしたくない顔(え〜ん)

a211.jpg
どうなったんでしょう  飼い主に似てきてしまったのかしら顔(汗)
でも私は朝は強いんだけどな 寝起きでもシャ〜ン
ジャムちゃん たのむよ 階段がわた者 苦手なんです
何とか一緒に下に降りてください右斜め下ホネ




a218.jpg
ますます可愛くなっていく ジャムちゃん 憎めませんね顔(ペロッ)
でも やっぱ わたしゃ 階段が.......もうやだ〜(悲しい顔)
お.ね.が.い

ニックネーム ジャム at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ジャムちゃんと

お昼過ぎ ペットショップでジャムちゃんのお買いもの 
シャンプー、くし、リボン4ケ おやつ類 リボン
ここで 爪切りの話になっていき もう最高に嫌がって詰め切らしてくれないんです顔(泣)
すこし高めの所でカットすると割かし出来るかもとのヒントを頂き
気持ち的には挑戦してみようと思って帰ろうとしたとき
あれジャムちゃん車に乗ってるの?  てことになりサービスで爪切りしてあげるよってことになり ラッキー そんなつもりはなかったんだけどね 本当に助かり
やっぱうまいわHello (これはちょっと失礼な発言)
軽く抱えて 手先をやさしく触りながら あっという間に 出来上がり
私にはあんなに静かにしてくれたことないのに もう~ジャムちゃん
そっか こんなふうに やってみよう できるかな? できないだろうな  すっきりでよかったね

a176.jpg
実家に帰る時に通る七尾港 沢山の船が着いていたね 台風の影響かな?
ジャムちゃん気持がいいね適度な風   風を切るジャム

a177.jpg
して
いつものドックラン
今日は誰もいないぞ ジャムちゃんオンリーワン犬(笑)顔(なに〜)
楽しいかったね 誰もいないからお母さんもいっぱい走ったね
そうそうおかげで疲れちゃいました
やっぱ僕よりお母さんが動いた方がいいと思うよ
うるさい!!ちっ(怒った顔)

a182.jpg
でもジャムちゃんイキイキしてるよ  はしゃいでいるね

a192.jpg

PM4~5時過ぎだったので 気温もすごしやすくジャムちゃんとたくさん走りっぱなし

a187.jpg
あ~疲れました
お疲れ様〜


ニックネーム ジャム at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

テスト

a167.jpg
ニックネーム ジャム at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

新しいお友達

ドックランにお邪魔した時

今日はあんまり暑くないと思ってお出かけして少し遊んでいたら
空模様があやしくなってきて すぐに雷、強い雨になってきました
室内に入り あまやどり すぐにはやみそうもないな~
a148.jpg

ワンちゃんたちには内,外は関係なく仲良くお友達ワンと遊んでいました
今日は遠くからのお友達
ヨーキーとプウドルのミックス犬とかで 見た目全然ヨーキーが入っていません  ガタイも大きくて まだ10ヶ月だそうですけど ジャムよりかなり大きい

a84.jpg


ジャムちゃんは我が家の旦那には全然慣れてくれないのに ドックランのご主人さんには あまえんぼで 言う事も聞くんだけど 

a75.jpg

我が家の旦那さんには いまだに全然 信じられないほど気が合わない
へへへ〜 いまじゃ あきらめちゃいましたけど



ジャムちゃん 少しずつ 髪の毛が伸びてきましたね
また頑張って伸ばしましょう 個人的には長いほうが好きだから
がんばって ブローしてあげるからね


a141.jpg
またここまで頑張って伸ばしてみようね



ニックネーム ジャム at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする