ジャムと日々の出来事

2008年08月29日

まった〜り

a37.jpg

ただいま会社のリニュアルオープンのため 長い長い休みを頂いているんだけど なかなかジャムちゃんとゆっくりできないね
ジャムママだけで 飛んで歩いている始末
ジャムちゃんはママさんと まったりしていたいのに

でもジャムちゃん 明日は天気がそこそこだったら ワンちゃん仲間さんとでお出かけできますよ
また 吠えられるのが関の山だけどね  徐々に仲良くなれるよ



a36.jpg



今日一日は家でゆっくりしていようね
相も変わらず私だけの横で まったり  写真を撮ろうとそっと試みているんだけど 必ず起きちゃいますね  ぐっすりねんねしてもいいんだよ 今日は置いてきぼりにはしないよ


a38.jpg


もっともっと優しい顔してるんだけど カメラを向けると いつもこの始末  ジャムちゃんは美男子だよ
私だけでもそう思っていないとだね







ニックネーム ジャム at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする