ジャムと日々の出来事

2008年07月11日

ドッグラン

先日の仕事休み  ジャムちゃん初めてのドックラン楽しんできました
最初の時間帯は みんなと仲良くできなくて 隅っこに至り私の所にくっついてきたりで 何のためにお金を出して ここまで来たの?ってかんじ


x754.jpg
この日はすごく熱くてジャムチャンいいところ見つけて 息を整えていました
私も暑いんだよ〜 でも初めて 他人のワンちゃんと接するので心配で私が陽のあたるとこに出てジャムちゃんにくっついている状態
おかげさまで日焼け 日焼け止めたっぷり縫って行ってたんだけどね

x750.jpg

心配は大きなお世話だったみたい
すぐにワンちゃんどうし仲良くなって クンクン臭いのかぎっこ
わんこ同士の挨拶なの? 私には分かんないけど いつの間にか仲良し

x753.jpg

凄く暑かったけど ジャムちゃんは楽しいかったのかしら
次回の休みにはお出かけできるかしら

ニックネーム ジャム at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする