ジャムと日々の出来事

2008年07月02日

シャップが楽だわ~

リボンをとったジャムちゃん  どこが顔でどこがお尻か分からないです~

x722.jpg

ジャムちゃんすっかり髪の毛もコートも短くなったので シャンプーの楽なこと 楽すぎて

x724.jpg

恥ずかしいよ~ワン  早くブローしてください
あわてないあわてない

x729.jpg

スッキリしたでしょう  
今回赤いリボンにしてみました ちなっみに男の子ですよ
赤いリボン付けても間違いなく男顔ですよね


x710.jpg

私が仕事の時はこの狭い部屋でお利口さんに待っています

x743.jpg

私がPCの机に座ってるときは 机の横にも ジャムちゃん用のベットがあります ↑の部屋だと PCの後ろになってしまうので クンクンやかましいので 机の横にも旦那さんに頼んで 同じ目線で時間を楽しめるように作ってもらいました
なんでもジャムちゃんの物作ってくれる旦那さんなのに なぜ!!懐かないんだろうね 犬と猿のように敵対心を持っているかのようです

このベットでは たいがいは安心して眠ってしまうけどね 
私の横にいるだけで満足しているジャムちゃんでした
明日は仕事休みなのでジャムちゃんとゆっくりできそう



ニックネーム ジャム at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする