ジャムと日々の出来事

2008年06月23日

チョコマカちょこまか

今日は一日に波に乗れない日だった
そんなに天候も悪くもないのに
でも明日からの2連休を楽しみにして乗り切れましたぞ
x687.jpg

家に帰ってくればもう元気印の私
ジャムちゃんが癒してくれるものね
x688.jpg
ジャムちゃんの大切な画像もなくなってしまったから
また一から築きなおし

x688.jpg
この一枚いい感じ




ニックネーム ジャム at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

久々

長いことぶりに更新 
このブログの使い方も忘れてしまうくらい
LANもプロバイダーも 一気に変えちゃんました
何が何だか分からない状態なのでお友達にほとんどおんぶにだっこですなので久々の更新
丁度 ゴールデンウィーク前でPCが壊れちゃって以来だから いろんな事がありすぎて  何から

x666.jpg
一番目は ジャムちゃんの髪の毛 (コート)がかなり短くなってしまいました 扱いやすいの良いんだけど ジャムちゃんじゃなくなってしまいました  でも可愛いんです(親ばかかしら)

x670.jpg
今週頭にお友達のチワワ6匹と公園に行ってきました

x668.jpg


ジャムちゃんワンワンと吠えられて 尻尾も下がってしまい 私から離れようともしてくれなくて 何で公園までお出かけしたのか意味がなくなってしまいました
x665.jpg
すごく素敵な公園なんです 眺めもよくて この日は天気にも恵まれ 心地よい時間でした

ジャムちゃん また 時間を見つけてお出かけしてきましょう
一日も早くチワちゃんたちと慣れましょうね
ニックネーム ジャム at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする